FC2ブログ
 


 

昨日は母の日でしたね(*´ω`*)
会いに行く事は出来なかったので電話しました

母親の声聞くの久々だったかもしれないな


小さい頃、なけなしのお小遣いでありきたりなピンクのカーネーションを買ってプレゼントして
すぐ枯らしてしまう母親でしたけど(笑)




来月は父の日か~
私には関係ないな、うん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

お休みです(*´ω`*)


今日は長野で聖火リレーですね!
お水たるもの社会の動きは要チェックなのです

ガソリンがまた値上がりするとか

もう何がしたいのー(笑)

もうすぐGWなのにbadなニュースばっかり(´・ω・`)
良い方向に向かえばいいですねぇ


さてここで皆さんに問題です

私はカレーを作るときある隠し味を入れます!
それはなんでしょう♪

1 チョコレート
2 マンゴージュース
3 日本酒


さあどれかな(=゚ω゚)

 

久々の休みなのに雨です

えぇー(。・ω・。)


なので家でまたーり
なんか今年の天気おかしいよー(´-ω-`)


ご飯を作らなきゃいけないのですが・・・

さてどうしたものか



とりあえずコンビニに行ってきますw


 
プロフィール

ゆりか ♪

Author:ゆりか ♪
ゆりかです*。・
お水してます(´・ω・`)
愚痴とか独り言とか書いていくんで応援してね*
コメント大歓迎!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロガーコミュニティ
edita.jp【エディタ】
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
href="http://chatladyhyoka.blog64.fc2.com/">チャットレディ評価サーチエンジン悪質サイトサーチエンジン全国風俗評価サーチエンジン 全国出会いカフェ評価サーチエンジン
